2021/03/10 過剰在庫1億円減少に成功した成功事例
2021年03月10日(水)に、株式会社アイル様との共催で、Zoomウェビナーによるオンラインセミナーを開催しました。
セミナー概要
新型コロナウィルスの影響で、多くの企業が在庫管理に苦労しているのではないでしょうか?コロナ禍の今こそ、在庫の適正管理によって経営を強化する必要があります。そこでオンラインセミナーでは、在庫の視点から経営課題を把握する“在庫経営”という考え方をご紹介します。
“在庫経営”のエキスパートが、事例を紹介しながら分かりやすく解説するとともに、在庫管理システムの効果的な活用法までご紹介するセミナーです。
1.経営課題に直結!“在庫経営”から見えるもの
2.経営の先行指標!“在庫経営”で気付く落とし穴
3.在庫経営の成功事例をご紹介
開催日 | 2021年03月10日(水) 15時00分~16時00分 |
開催場所 | Zoomウェビナー(株式会社アイルから配信) |
主催(共催) | 在庫最適化グループ(株式会社アイル) |
講師 | 大阪中小企業診断士会/在庫最適化グループリーダー 小野 知己 |